陣内&ミオパン結婚にフジ同僚も祝福 三宅アナ「おめでたいニュースが入ってきた」

 25日に放送されたフジテレビ朝の情報番組「めざましテレビ」では、冒頭から結婚が報道された同局の松村未央アナウンサーとタレントの陣内智則の話題を取り上げた。

 三宅正治アナウンサーが「おめでたいニュースが入ってきました」と切り出すと、軽部真一アナウンサーが「陣内智則さんと我がフジテレビの松村未央アナウンサーが来月結婚ということをスポーツ紙が報じております」と紹介した。

 軽部アナは「松村アナといえば、立本アナが同期ですが」と水を向けると、立本信吾アナは「私同期なんですが、全く聞いておりませんでした」と話しスタジオは爆笑。三宅アナは「普通、同期にはなんかしゃべったりするんじゃないの?」と聞いたが「ただ最近、結婚とかどうなの?という話題とかすると、近い将来はしたいよね、というのは言われてました」と順調な交際振りは聞いていたようだ。

 軽部アナは「今後、正式に決まり次第、発表される見込みだということです」と締めくくった。

 陣内と松村アナは、2014年1月に写真週刊誌に報じられて交際が発覚した。入籍は松村アナのバースデーである6月29日が仏滅のため、大安である翌30日に入籍する予定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス