ノンスタ井上、謹慎中の激太りはアッコからの電話が原因?

 お笑いコンビNON STYLEの石田明と井上裕介が、22日深夜に放送されたABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」にゲスト出演。復帰を果たした井上の心境や謹慎中のエピソードを明かした。

 「仕事復帰するってなったとき一人やったら潰されてたかも」と相方への感謝を示した井上。謹慎処分となってから、石田単独での会見をテレビで見るまでは「もう(芸能界)辞めようと」と引退も覚悟していたことを告白。さらに「逃げ出したくなりました」と続けたが、これには石田から「またか!」と事件に絡めて鋭いツッコミがはいった。

 また、MCのナインティナイン岡村隆史からも「お前泣きすぎやてネットで言われてたぞ!」と厳しい声が。井上は恐縮しつつも「嘘泣きって…できるわけない!」と嘘泣き疑惑は否定した。

 岡村はさらに、「もうちょっと痩せとけよ!」と復帰時に井上が以前よりも太っていた事に言及。しかしこれも井上なりに言い分があるようで「(事件があった)12月からの1ヶ月で5、6キロ落ちた」が、謹慎中、毎日のように心配した和田アキコから「飯食べてんのか?眠れてんのか?」という励ましの電話があり、食欲がなく睡眠もとれていないことを伝えるとこっぴどく叱られたという。「で、メシ食うたら予想以上に太った」と言う井上に、スタジオでは笑いが起こった。

 井上は昨年12月、タクシーとの接触事故を起こしており活動を自粛。今年3月に復帰を果たしており、復帰の際の号泣会見が話題となった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス