小栗旬 新木優子の「愛用してます」に大喜び…西島&田中と誕プレ

 女優・新木優子(23)が22日、大阪市内で行われた、出演中のフジテレビ系の刑事ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(火曜、午後9・00)のファンイベントに参加した。終了後に取材に応じ、主演の小栗旬(34)らが「気持ち悪いと思われた?」とビクビクしていた新木への誕生日プレゼントを、最近愛用していることを伝えると、小栗が大喜びしていたことを明かした。

 新木は元天才ハッカーの女刑事役で出演し、紅一点の存在。小栗と西島秀俊(46)、田中哲司(51)の男性陣は、先日にトーク番組に出演した際、ドラマ撮影中の昨年12月に新木に誕生日プレゼントを渡したことを明かしていた。ただ年齢の離れた新木の好みが分からず、結局、小栗の妻・山田優に相談して、ヘッドホンを贈るも「その後(新木が)使っているのを見たことがない」とヘコんでいた。

 この日、ヘッドホンの行方を聞かれた新木は「ちょうど先日、小栗さんに『愛用してますのでご安心ください』と見せたら、『西島さんにも報告しなきゃ』と喜んでいただけました」と明かした。

 新木は、小栗と田中が「僕たちが贈って、気持ち悪いって思われた?」とおどけていたことを笑顔で明かし「ほんとに欲しかった無線でつなげるヘッドホンなんです。白ベースのピンクゴールドで夏にぴったりなので活用させていただきます」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス