文字サイズ

チキパ溝呂木と小鷹狩が6月に脱退 2人留学中で事実上5人に

Cheeky Paradeリーダーの鈴木友梨耶
1枚拡大

 9人組アイドルグループ「Cheeky Parade」(チキパ)の溝呂木世蘭(20)と小鷹狩百花(18)が6月9日のライブをもって脱退することが18日、公式ホームページ(HP)で発表された。2人の今後の活動は未定という。

 最後のライブは渋谷WOMBでの定期ライブ「Cheeky Parade LIVE LIVE LIVE VOL5」。ブログやツイッターなどSNSの更新も6月9日が最後となる。

 チキパは昨年6月25日をもってメンバーの山本真凜(19)、鈴木真梨耶(17)が米ロサンゼルス留学のため活動を休止しており、2人が戻るまで、5人で活動していくことになる。

 【脱退する2人からのコメント】

 溝呂木「私なりに、メンバーやスタッフさん、家族と沢山話し合ってこの決断をしました。皆さんには感謝の気持ちしかありません。それなのにこのような結果になってしまって本当に申し訳ないです。チキパとして活動して経験したことや、応援してくださった皆さん、メンバー、全部すっごく大きなもので大切な存在で、これからもずっと変わりません。今まで本当にありがとうございました。これからのCheeky Paradeもよろしくお願いいたします。」

 小鷹狩「突然の発表になってしまい申し訳ありません。そして悲しませてごめんなさい。真凜と真梨耶が留学に行っている間、色々考えました。メンバーとスタッフさんと沢山話し合いをして私は自分の道を選ばせて頂きました。なんで今?このタイミングで?と思う方も沢山いると思います。身勝手な決断だと思っています。本当にごめんなさい。ここまで続けてこれたのは本当に皆さまのおかげです。未熟な私を、何にも出来ない私を好きでいてくれてありがとうございました。この5年間は私にとって一生忘れられないものです。今まで応援して頂き本当にありがとうございました」

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス