中村江里子、フランス人夫に怒り 次女のお誕生会を全く手伝わず

 元フジテレビアナウンサーでタレントの中村江里子(48)が16日付けの公式ブログで、夫への怒りをつづっている。

 中村は「めっちゃくちゃ疲れたあ~~~~」のタイトルで、先週土曜日の出来事を報告。子供たちとその友達の計6人と中村で次女のお誕生会を行い、泣き出す子供が出てきたりケンカが起こったりで、深夜12時まで騒ぎが続いたてんまつが記されている。

 そして「しかし、この日から私は彼に怒っています」と、途中で「友人のバースデーディナーに出かけて」しまった夫に憤慨。

 「全く何も手伝ってくれなかった・・・・お友達のパーティーに行くのはしょうがないけれども・・・男性というのがそうなのか?フランス人がそうなのか?彼がそうなのか?怒る度に考えてしまいます(笑)なぜ、私が朝から座る間もなく動いているのに、彼はソファで新聞読んだり、携帯をいじってるのか?いつものことですが、せめて今日くらいは・・と怒りが収まりません(笑)」と、「(笑)」を挟みながらも、万国共通と思われる妻の夫への疑問を並べ立てている。

 中村は2001年にフランス人のシャルル・エドワード・バルトさんと結婚。フランスで暮らしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス