沙也加 今週ハワイ挙式していた 13日都内で披露パーティー、聖子は来る?

 4月に結婚を発表した女優の神田沙也加(30)と俳優の村田充(みつ=39)が、今週にハワイで挙式したとみられることが12日、分かった。関係者が明かした。現地では沙也加と村田の仲むつまじい姿が目撃されていた。

 また、神田の父で俳優の神田正輝(66)も同じタイミングでオフを取り、ハワイを訪問したことが判明した。自身が歌手・松田聖子(55)との結婚を石原裕次郎さんに報告した思い出の地で、今度は父として娘の晴れ姿を見守った形となる。

 ハワイ帰りの神田はこの日、都内で行われたNHK-BSプレミアムの主演ドラマ「クロスロード-声なきに聞き 形なきに見よ-」(28日スタート、日曜、後10・00)の取材会に舘ひろし(67)とともに出席。愛娘の現地での様子について触れることはなかった。

 13日には都内で沙也加と村田の結婚披露パーティーが開かれる予定だが「ぼくは全然(関わってない)」と出席しないことを表明。あくまで沙也加と村田、友人らが企画しているというスタンスで「本人たちがやってることなので任せてます」と口を挟むつもりはないようだった。聖子については「全く連絡を取ってないので分かりません」とコメントした。

 聖子はこの日、都内でラジオの収録を行ったが、報道陣に姿を見せることなく関係者にガードされて局を後にした。沙也加の結婚発表後は発言が注目されているが、沈黙を貫いたままだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス