神田沙也加 ファンから結婚祝福 カーテンコールで「おめでとう!」…照れ笑い

ファンにサインし、祝福される神田沙也加=大阪市内
公演のある劇場の関係者入り口で対応した神田沙也加。左手薬指には飾りのついた指輪=大阪市内
2枚

 俳優・村田充(39)との結婚を発表した歌手の神田沙也加(30)が27日、主演ミュージカル「キューティ・ブロンド」大阪公演初日を大阪市のメルパルク大阪で行い、ファンに生報告した。

 カーテンコールで、観客から「結婚おめでとう!」の声が飛ぶと、「私事ですが、結婚することになりました」と手を頬にあてた。

 終演後、3度のカーテンコールがあり、最後でファンからの祝福コール。「もうこのまま触れないのかと思いました」と照れ笑いを浮かべた沙也加。「千秋楽が終わってからと思ってんたんで。カンパニーのみんなにはけっこう前から報告してて、みんな黙ってくれていました」と、共演者に感謝の言葉を述べた。その上で「黙ってくれてたんだよね?(漏らしたから)ばれたんじゃないの?」と茶目っ気たっぷりに共演者をいじった。

 また楽屋口に集まった約100人のファンに一人一人丁寧にサイン。改めて直接祝福の声を受けると、満面の笑みを浮かべていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス