“元看護師モデル”萬波ユカ “素足に見える”ストッキングお気に入り

 元看護師という異色の経歴を持つモデルの萬波(まんなみ)ユカ(25)がアツギのストッキングブランド「アスティーグ」の新ミューズに就任し、3日、都内で行われた「アスティーグ博@渋谷109」PRイベントに登場した。

 「アスティーグ」は11種類の商品ラインアップを、それぞれの特徴を表す漢字一文字をあしらったパッケージで展開している。

 2月から活動の拠点を米ニューヨークに移した萬波がよく履くのは「肌」だそうで、「オーディションでは自分の足がナチュラルに見えた方がいいので、『肌』を履いていると、まるで素足みたいに見せてくれる」と同ブランドに信頼を寄せている。

 女性新社会人を応援する同社ではこのほど、インターネット調査を実施。調査では、女性新社会人が選んだ「決意・抱負の漢字一文字」の1位に「努」が選ばれた。また、「サクキャリ女子」(残業少な目で“サクッと帰るキャリア志向”)という新しい女性像も浮かび上がった。萬波は、新ミューズに就任した決意に「会」を挙げ、「いろんな人と出会って、会話したい。まだ英語が上手にしゃべれないので、英語の勉強がしたいという思いを込めました」と語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス