フジ社長、バイキング出演の小林麻耶に感謝「大事に思ってくれているんだろう」

 フジテレビの亀山千広社長が31日、定例の社長会見に出席した。同日に放送された「バイキング」で、体調不良のためにレギュラー出演を休んでいるフリーの小林麻耶アナが4月3日の同番組にVTR出演することについて質問に答えた。

 麻耶は昨年5月19日の放送途中に体調を崩し、番組を途中退席した。来週の放送で約11カ月ぶりの出演となる。この日放送された告知VTRではMCの坂上忍が居酒屋のような場所で、麻耶と対談。「自分のペース以外のものについていけなくなってしまって」「3階のエレベーターにも乗れなくなってしまって」などと語る麻耶の表情を放送した。

 妹で、乳がん闘病中の麻央についても「一進一退の状況が続いていて私だったらダメだったろうなという場面が何度もあって、妹はそれを何度も乗り越えて」とコメントしている姿が放送された。

 亀山社長は「インタビューに応じてくれたのは、大事に思ってくれているんだろうなあと思います」と出演に感謝した。番組公式ウェブサイトには、木曜日のレギュラーとして変わらず記載されている。「木曜レギュラーということで、いまだにお帰りになるのを待っている風には聞いておりますが、これで復帰とは聞いておりません」と完全復帰には至っていないことを明かした。

 VTRに登場した麻耶は白のワンピースにシルバーのネックレス。顔色もよく、少々ふっくらしたイメージも。元気そうな表情を浮かべる場面もあった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス