川崎希の浮気防止策はドライブレコーダー! アレクの車に設置

 写真週刊誌「フライデー」に不倫疑惑を報じられたタレント、アレクサンダーの妻で元AKB48の川崎希が、25日の公式ブログで浮気防止用に高性能のドライブレコーダーを導入したことを報告している。

 この日、川崎はアレクサンダーを連れて自動車用品店をハシゴし「浮気防止用の車のカメラ買いに来たんだ。クルマ屋さんをはしごしてドライブレコーダーをたくさん置いてるお店にきてみた」と写真とともに投稿。

 「車内も車外も360度すべての瞬間を記憶するカメラだって 浮気男がいる家庭にはぴったりだな しかもリアルタイムでアプリから見れるみたいだから監視対策はばっちり!!」と、高性能のドライブレコーダーを購入したことを説明し、「カメラ代はアレクに支払わせよ~と」と、実質的な罰金を科している。

 アレクサンダーは自身の公式ブログで「浮気防止に死角無しの車内カメラ付けられた!!」と題し「1番高いドライブレコーダー買いやがって」「常にアプリで監視されちゃうよ アレクちゃんきついよ、、、やだよ、、、もー悪さするつもりないんだけど、、、なんか嫌だよ、、、」「よりにもよって1番ハイテクで高いやつ買ってるよ、、、俺はもーだめだな!!」と、身から出たサビにもかかわらずぼやくことしきり。

 アレクサンダーによれば、川崎には「アプリでアレクの事ずっと監視できるわっ もー 車で悪さ出来ないわね~~ カメラ代あんた払いなさいよ!!」と、ここでもしかられたようだ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス