小林麻耶 「王様のブランチ」卒業の谷原章介をねぎらう 元気になったと報告も

 フリーアナウンサーの小林麻耶が25日に更新した公式ブログで、TBS「王様のブランチ」MCをこの日で卒業した俳優・谷原章介を「3月は卒業シーズン。王様のブランチMC 谷原章介さん 10年間ありがとうございました」とねぎらった。

 麻耶は2009年3月をもってTBSを退社するまで「ブランチ」に出演。「いつも優しくてお茶目なアニキに幾度となく助けていただきました。ご一緒させていただいた時間、とても楽しかったです」と谷原との思い出を振り返り、「10年間、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました」と感謝した。

 麻耶自身は2016年5月から休業しているが、この日は久しぶりにネイルをしたことを報告。「4月の年度替り、2017年度スタートに向け気持ちも体調もさらに整えたいと思います。そして、皆様の応援コメントのおかげで、本当におかげさまで、元の気(=元気)に戻ることができました!!!!ありがとうございます...涙。そして、やりたいこと、学びたいことが少しずつ湧いてきました。この出てきた欲want(~したい)を大切にしようと自分と再約束しました」と、元気を取り戻したことをつづっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス