赤西 HYDEとの2ショットが反響「軽率にバンド組もうかなぁ」

 元KAT-TUNの赤西仁(32)が21日夜、自身のインスタグラムとツイッターに、ラルク アン シエルのボーカル・HYDEとのツーショット写真を投稿。翌22日には「やっぱり軽率にバンド組もうかなぁ」と書き込み、反響が広がっている。

 赤西は21日、自身のツイッターで「今から“さしめし” #さしめし #HYDE」とツイート。その後、インスタとツイッターで「Had a good time.(とってもいい時間だった)」とつぶやき、「#さしめし #HYDE #JINAKANISHI #Worldwide #やさしかった」とハッシュタグ(#)つきで、HYDEが「やさしかった」ことも伝えた。

 赤西のインスタには、バーのレストランであごに手をあてるお揃いのポーズをとる2ショット写真を投稿。反響を呼んでいたが、22日には「やっぱり軽率にバンド組もうかなぁ」と書き込み、この投稿はツイッターで1万1500件以上の「いいね」がつくなど、“バンド発言”が拡散されている。

 HYDEも自身のインスタに赤西との2ショット写真を投稿。こちらは赤西だけがアゴに手をあてているポーズとなっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス