前園 断酒は継続「飲めないんです」とビール断る

家庭用ビアサーバーの新商品発表会に登場した前園真聖(右)と紅蘭=東京・六本木のパラッツォ・ドゥカーレ麻布
家庭用ビアサーバーの新商品発表会でグラスにビールをそそぐ前園真聖=東京・六本木のパラッツォ・ドゥカーレ麻布
家庭用ビアサーバーの新商品発表会に登場した前園真聖(右)と紅蘭=東京・六本木のパラッツォ・ドゥカーレ麻布
3枚

 元サッカー日本代表でタレントの前園真聖(43)が22日、都内で行われたグリーンハウス「家庭用ビアサーバー新商品」発表会にゲストで登場し、2013年10月から続けている断酒の解禁を「当分はない」と宣言した。

 前園が断酒したのは酔って暴行事件を起こした反省から。ビアサーバーの商品会見とあり、一緒に登壇したタレントの紅蘭(27)から「解禁じゃないんですか?」とあおられたものの、前園はグラスにビールをついでも口はつけずに「申し訳ない。飲みたい気持ちはあるんですが、飲めないんです」と“誘惑”を振り切った。

 前園は解禁の時期を「まったく決めてないです。自分の中では何となく(事件から)10年ぐらいかなと思っている」と明かし、23年10月をメドとした。

 前園とは対照的に紅蘭はビールをおいしそうにグビグビ。「家でも家族で朝まで飲んだりしますよ。父(草刈正雄)がドラマ撮影で区切りがついた時とかに」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス