坂口杏里が憤慨 イベント取材で加藤紗里問題の質問「約束と違う」マネジャーにも不信感

 セクシー女優に転身したANRIこと坂口杏里が、26日夜から、週末に行ったセクシーDVD発売のファン感謝イベント時の取材で、イベントと関係のない質問ばかりを受けたと憤慨するツイッター投稿を連発している。

 坂口は26日夜にツイッターに「何のために取材きたの?新たな借金問題ってなに?イベントの取材だったのに全然違う質問ばっかりだったし。もうこういった取材は受けません」と投稿した。

 「借金問題」は、モデル加藤紗里に借金を申し込んだとの一部報道を指しているものとみられる。

 立て続けにANRIは「イベントの取材って聞いたからわかりましたって言ったのにとても気分が悪い」「イベントの事だけって言った会社に警戒心。イベントの事以外は聞かされないようにするって言ったのに大人って怖いね ニコニコしてる子供をあんまりなめないでほしい」と、怒りのツイートを連続した。

 27日も再び「いつもコメントしてくれるファンの方がしてくれなくなった。あぁどうしてくれるのかな」と収まらない様子。「番組も見たけどイベントの話題ほぼ触れず。最初っからなに目的で来たかわかってたよ でもあまりにもマネージャーさんに言われた約束と違う。自分の身は自分で守るって決めた。なにを信じれば良いの?」と憤っている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス