JOYが「やったぜイェェエイ!」 サンシャイン斎藤GP優勝で歓喜

 タレントのJOYが27日、ブログを更新し、26日に日本テレビ系で放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」で行われた「二匹目のサンシャイン斎藤グランプリ」で優勝した喜びを「イェェェェエエエエエェェェェェイ!」とつづった。

 番組では、昨年大みそかに放送された「絶対笑ってはいけない科学博士24時!」で、サンシャイン池崎のマネをした俳優・斎藤工が大ブレイクしたことで、「二匹目のサンシャイン斎藤グランプリ」を開催。見事優勝を飾ったのがJOYだった。

 ブログでは「やったぜ!!イェェェェエエエエエェェェェェイ!」とサンシャイン池崎ばりに喜びをつづり「まさか大みそかに観てた斎藤工くんと同じ事を自分がやることになるとは」と正直な気持ちも吐露。本番では声の大きさが一つのポイントということもあり、トップバッターで登場したJOYは、大絶叫で「空前絶後のぉ、超絶怒とうのハーフタレント」と喉を潰すほどの超絶演技を見せ、ダウンタウンらの爆笑を誘った。

 JOYは「ちなみに、家ではあんなに叫べないので、あのボリュームでのサンシャインJOYは本番が初でした」と舞台裏を明かし、テレビでの画像写真をアップ。あまりにも気合いが入りすぎた顔に「バケモノ」と自虐コメントもつづったが、最後には「優勝嬉しいなぁ!観てくれたみんなありがとう!」と喜びをつづっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス