交通事故のVERBALが退院報告 三代目JSBのライブ観覧

 ミュージシャンのVERBALが26日、インスタグラムを更新し、退院を報告した。VERBALは昨年12月24日に、北海道でEXILEのMAKIDAIらと交通事故に遭い、入院していた。

 インスタグラムには27日に行われた三代目 J Soul Brothers(三代目JSB)の福岡公演を「こっそり観覧させて頂いておりました」といい、「登坂くんがライブ中にシャウトしてくれた時、ウルッと来てしまいました!」と、感想もつづった。

 そして「このタイミングではございますが、実は先日、無事に退院の日を迎えることができました!」と、嬉しい報告も。「リハビリの成果もあり、少しずつ通常の生活、お仕事に復帰できるようになってきました」と、順調に回復していることもつづり「完全復帰にはまだ少し時間がかかりそうですが、早くみんなとステージに立てる様に頑張りますので今後も宜しくお願いします!」と締めくくった。

 これには5万件を超えるいいね!がつけられ、退院を喜んだ。

 ともに事故にあったEXILEのMAKIDAIはひとあし早く退院し、1月31日の日本テレビ系「ZIP!」で仕事復帰を果たしている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス