コロチキのナダル ローラを釣りデートに誘う さんまびっくり「返事は?」

 お笑いコンビ、コロコロチキチキペッパーズのナダル(32)が25日深夜に放送されたフジテレビ系「さんまの向上委員会」に出演し、モデルでハリウッド映画にも出演したローラ(26)をデートに誘ったものの、撃沈したことを明かした。

 藤崎マーケットのトキが、ナダルがローラとバラエティー番組で共演するたびに「今度、ご飯に行こう」と誘っていることを暴露した。ナダルは小声で「言ってない、言ってない。トキさん、それは違う」と否定した。トキはお構いなしに「身の程を知れ!」と説教した。

 ナダルは小声で「ご飯行こうなんて言ってない」と、しどろもどろに否定。MCの明石家さんまらが「じゃあ、何て言った」などと怒濤(どとう)にツッコんだ。ナダルは小声で「釣り行きましょって言っただけです」とローラを釣りに誘ったことを告白した。

 さんまを含め、全員が驚いた。さんまは「それは、ご飯よりもすごい!デートやん!」とナダルの肉食性にびっくり。「ローラちゃんの返事は?無視するような子じゃないぞ」と尋ねた。

 ここでナダルの相方の西野がその後の経緯を説明。ローラがツイッターで「ナダルさん、釣りは行きたいけど小さい声だったから分かんなかった」とツイートしたことなどを明かした。

 ナダルがそのツイートに「釣りに行きましょう」と誘ったが、返信はなかったという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス