ベッキー 一足早い誕生祝いに笑顔…清水富美加の不倫騒動飛び火も

 タレント・ベッキー(32)が25日、自身のインスタグラムで一足早く誕生日を祝福されたことを伝えた。ベッキーは3月6日に33歳の誕生日を迎える。

 24日には和菓子の写真をインスタにアップし、「大先輩に合同お誕生日会をしていただきました  能楽堂を眺めながらお食事がいただける素敵な場所でした。ありがとうございます」と和食系のお店で一足早く誕生日を祝ってもらったことを報告していた。25日にはサプライズだったと思われる「HAPPY BIRTHDAY ベッキー」と書かれたケーキのようなデザートを前に笑顔の写真をアップした。

 16年1月の“ゲス不倫”騒動から1年が過ぎ、ようやく芸能界に本格復帰を果たした矢先、女優・清水富美加がロックバンド「KANA-BOON」のベーシスト・飯田祐馬と不倫関係だったことが明らかになり、沈静化していた自身の不倫騒動が蒸し返される形となったベッキー。そんな中、「大先輩」に誕生日をサプライズ祝福され、笑顔を見せていた。

 ベッキーのインスタのコメント欄には「誕生日おめでとう」「ベッキーおめでとう」などと祝福のメッセージが多数寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス