清水富美加 ガリクソンに不倫告白「ベッキーさんと同じような感じ」

 お笑い芸人のガリガリガリクソン(31)が25日、読売テレビのバラエティー「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜、前11・55)に出演。友人で宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)から人気ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田祐馬(26)との不倫について相談を受けていたことを明かした。

 ガリクソンはスペースシャワーTVの音楽番組「スペシャエリア」で清水と共演していた。そのときにガリクソンの自宅で「付き合っているということを聞いた」という。

 飯田は14年4月に一般女性と結婚。既婚者であることを隠したまま、テレビ共演を機に親密になった清水と15年6月から交際した。同年9月に既婚の事実を打ち明け謝罪したが「清水さんへの思いを断ち切れず、妻との離婚をほのめかしつつ、16年1月まで」不倫関係を続けていた。16年1月にベッキーと川谷の不倫疑惑が大騒動となったことがきっかけで、清水と飯田は別れていた。

 清水もその相似性は承知し、ガリクソンに「実はベッキーさんと同じような感じなんです」と吐露した。驚いたガリクソンは「やめておいたほうがええで」というアドバイス。だが清水は「でも忘れられないんです」と諦め切れない様子を見せていたという。

 そんな清水の不倫話まで明かしたガリクソンは「僕じゃなくて、僕の守護霊が言ってる」と幸福の科学の“守護霊”にひっかけ語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス