文字サイズ

NMB上西恵 清水富美加の水着写真不快感に…「きれいだと思ってもらえたら」

写真集の発売記念イベントを行ったNMB48・上西恵=都内
写真集の発売記念イベントを行ったNMB48・上西恵=都内
2枚

 アイドルグループ・NMB48の上西恵(21)が23日、都内で、同日発売となった自身2冊目の写真集「21K」の発売記念イベントを行った。宗教団体「幸福の科学」への出家騒動の渦中にある女優・清水富美加(22)が、水着での仕事が男性の性的対象になっていたことに不満を持っていたことについても意見を述べた。

 すでにNMBからの卒業を発表し、今作が「ラスト写真集」となる上西。過去にフジテレビ系バラエティー番組「※AKB調べ」のメンバーアンケートで、「美乳」「美へそ」でグループ1位を獲得した“究極の美ボディー”を惜しげもなく披露した作品を、「露出は高くても、きれいに見えるように撮って欲しいとお願いしたので、そこがしっかり出てるんじゃないかと思います」とPRした。

 また、清水が出家の理由として、水着での仕事が男性の性的対象になっていたことに不満を持っていたと表明した事について問われると、「(そう見られるのは)しょうがないと思うので、イヤとかはないんですけど」とし、「きれいだなって思ってもらえたらうれしいです」と慎重に答えた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス