清水富美加が出家本発売 著者名は法名「千眼美子」

 宗教団体「幸福の科学」に出家し、宗教家として「千眼美子」の法名で活動することを表明した女優の清水富美加(22)が16日夜、ツイッターで告白本「全部、言っちゃうね。」を17日に発売することを明らかにした。版元は幸福の科学出版。

 清水は「千眼美子」名義の新ツイッターで、著書「全部、言っちゃうね。本名・清水富美加、今日、出家しまする。」を幸福の科学出版から発売することを明らかにした。著者名も「千眼美子」だ。

 清水は「この本も、またすぐ差し止められちゃうかもしれないんですけど私の持ってる真実、消されたくないので改めて千眼美子として生きてゆく宣言。『全部、言っちゃうね。』明日、17日、発売。」とツイート。

 写真がアップされた表紙には「死にたかった7年、死ななかった7年。芸能界のこと、宗教のこと、今までのこと、これからのこと、本人しか語れない、ほんとうの気持ち。」と記されている。

 また、幸福の科学出版の公式サイトでは「緊急告白」として「一連の騒動の真相は?幸福の科学って?せっかく人気女優になれたのに?友だちや仕事でお世話になった人、そして心配してくれるたくさんの人たちへ。すべての疑問に、自分の言葉で答えました。」との説明が付されており、清水の告白本であることがわかる。

 幸福の科学出版からは、2月3日に「幸福の科学」の大川隆法総裁が清水の守護霊にインタビューしたとする書籍「女優・清水富美加の可能性-守護霊インタビュー-」が出版されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス