川口春奈 阿部寛と夢の中でしていることは?

 女優の川口春奈が14日深夜に日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜深夜11・59)のゲストとして出演。今まで語ったことのない、私生活について赤裸々に語った。

 入浴中に、楽しかったことやムカついたことなどを、自分でしゃべって自分で返事もするという川口。フットボールアワーの後藤輝基が「今日の収録が終わって、家に帰ったらどんなことを言うの?」と質問。川口は「今日なんもしゃべれなかったな。クソ!」と水を自分にバッとかけるジェスチャーをしたところ、女優らしからぬ動作に、隣に座っていた、ひがみソングの歌姫・関取花も驚いていた。

 また、よくみる夢として、俳優の阿部寛と鬼ごっこをする夢をみるとのことで、「お会いしたこと一度もないんですよ」と共演もないのに「阿部さんが黒いマントを背負って鬼ごっこをして、阿部さんにタッチされた人は死んでいくっていう」と、夢のシチュエーションを語り、いつも川口がタッチされそうになる寸前で起きると話していた。

 この後、川口が友達になりたい人として、今、大人気のお笑い芸人・ブルゾンちえみwithBが登場。ネタの中の決め台詞「35億」を川口がマネをすると、女優オーラ全開の色っぽい仕草に、後藤は「(ちえみのとは)全然違うやん!」とツッコんでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス