松野莉奈さん急死 エビ中BS番組は放送へ…体調不良で収録参加せず

 8人組人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」の松野莉奈さん(18)が8日朝、都内の自宅から救急搬送され、病院で死亡が確認された。病死とみられる。同日放送予定だったBSフジ「エビ中++(たすたす)」(水曜深夜24・00)は通常通り放送されることが決まった。同局関係者によると、8日放送分は昨年12月28日に収録されており、松野さんは体調不良で収録に参加していなかった。

 なお、メンバー2人が生出演予定だった同日放送のラジオは、急遽取りやめになっている。

 BSフジ側はデイリースポーツの取材に、「通常通り放送予定です」と説明。テロップを入れるのか、など詳細は協議中とみられる。

 同番組のホームページでは「私立恵比寿大学入学試験と題して、エビ中メンバーの抜き打ち学力テストを行う」などと告知。松野さんを含むメンバー全員8人の名前と顔写真が掲載されているが、松野さんは体調を崩して昨年末の収録に参加しておらず、メンバー7人が出演している。

 松野さんの訃報はこの日正午前にテレビのニュースなどで流れた。メンバーの中山莉子(16)と小林歌穂(16)は午後1時半ごろから新潟のBSNラジオ「午後も一番すっきりラジオ」の公開生放送に出演予定だったが、午後0時台に出演を急遽とりやめている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス