文字サイズ

ノンスタ石田 井上のLINEに「むかつく」 外見は変わらず食欲は普通に…

NON STYLEの石田明
1枚拡大

 お笑いコンビ、ノンスタイルの石田が2日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、相方の井上が昨年12月に乗用車を運転中にタクシーにぶつかって逃げた事故について触れ、LINEをやり取りしている中で「むかつくことがある」と訴えた。

 石田は事故後に井上とLINEをやり取りしていることを明かし、「ラインが来るんですけど…ちょこちょこむかつくんです」と話した。井上のために石田が謝罪会見を開き、その時に「これから2人で力を合わせて、0からやり直すつもりで」と決意を語った。それを井上がテレビで見て石田に「お前に謝罪させてごめん。石田が言ってくれたように2人で1からやる直すつもりでやっていこう」とのLINEが来たという。

 石田は「オレ、0やのになんで1やねん。何で追い抜いてるねん」と井上の言葉に納得いかず、爆笑を誘った。石田はまた、収録の2日前に「抜き打ちで会いに行った」そうで、「率直な感想を言っていいですか。やせても太ってもなかった」と井上が食欲には影響を受けてはいなかったことを明かした。また、「ひげも、ぼうぼうかなと思ったらきれいにそってました」と外見には特段の変化が見られなかったことをあげた。

 井上は1日、乗用車を運転中にタクシーに衝突して運転手にけがを負わせた上、逃走したとして、道交法違反(ひき逃げ)と自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで警視庁に書類送検されている。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス