横澤夏子 彼氏から「重い女」 名前公表でひかれたとも告白

結婚したい思いを猛アピールした横澤夏子=東京・hanami 表参道
結婚したい思いを猛アピールした横澤夏子=東京・hanami 表参道
結婚したい思いを猛アピールした横澤夏子=東京・hanami 表参道
3枚

 お笑いタレントの横澤夏子が29日、都内で「婚活パーティーYUCO.」一日婚活大使就任イベントに出席。この日が入籍日にあたるタレント・平愛梨(32)とインテルの日本代表DF長友佑都(30)に「うらやましい」と羨望(せんぼう)のまなざしを向けながら、自身も「今日中にでも結婚したい」と結婚願望を全開にした。

 婚活パーティーで出会った1歳上の会社員・ダイキ君とは、昨年2月頃から交際が始まったことを明かし、「(彼の部屋は)1K。お泊まりして、朝ご飯においなりを作りました」と順調に愛を育んでいることをのろけた。

 ダイキ君の年収は聞いていないと言い、「(彼は自分の)『名前を言っちゃうんだ』とひいてます」とメディアで「ダイキ」と名前を公表したことに、驚かれたことも告白。「私が結婚したい、(婚姻届を提出しに)区役所に行こうと行っているので、ダイキ君に『重い女』と言われます」とひかれまくってることを明かしながらも、心が折れることなくゴールインだけを見据えていた。

 29日に入籍した“長友・平夫妻”については「うらやましい。あやかりたい。お2人の幸せの塊の写真集を出して欲しい」と羨望のまなざしだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス