ET-KING 祭りで無料出張ライブ 全国から公募、1つの祭りだけにプレゼント

 人気ボーカルグループ・ET-KINGが、ライブを希望する祭りを全国から公募し、抽選で選んだ1件に出向いて無料ライブを行うことが26日、わかった。音楽フェス、地元の小さな祭りなど規模の大小は問わず、同バンドが参加できる祭りを広く募集するという。

 同グループは1999年に大阪で結成後、「大阪」の文字を刻んだ法被姿で活動。これまでもさまざまな祭りやイベントに出演してきたが、祭りを公募して無料ライブを行うのは初の試みだ。祭りを盛り上げることで多くの人々と触れ合い、その経験を今後の音楽活動につなげるため、企画を発案したという。

 リーダーのボーカル・いときん(37)は「歌でお祭りを盛り上げさせてください!子供を躍らせるのが得意です!」と、子供が大勢集まるお祭りに期待を寄せる。ボーカルのKLUTCH(36)は「全国にたくさんある祭りをさらに盛り上げたくて企画しました。子供の頃からお祭り大好きなんでワクワクしてます。一生忘れられないような1日にしたいです!」と、意気込みを表している。

 対象は2017年4月1日~12月31日までの期間に実施される全国の祭り。応募方法は公式ホームページ(http://www.et-king.com)内特設ページ、または郵送、FAXで。応募期間は2月1~28日。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス