仁科亜季子 松方さんに「子供達に会い、孫を抱いてほしかった」 ブログで冥福祈る

 21日に脳リンパ腫のために74歳で亡くなった俳優松方弘樹さんの元妻で女優の仁科亜季子が24日、ブログを更新し、「最後に、子供達にもう一度会ってほしかった。孫を抱っこしてもらいたかった」と松方さんへの思いをつづった。

 仁科は「昨日の訃報を聞き、大変驚きました。全力で病と闘い、お仕事への復帰を目指していらっしゃると報道でお聞きしていたので、きっと頑張ってくださると信じておりました」と松方さんの回復を強く願っていたことを記した。

 松方さんのイメージについて、「とても元気だったし、病気とは無縁のような方でした。大きな病を何度も繰り返している私の方が絶対に先に逝くと思っておりました。本当にとても悲しく、残念でなりません」と悲しみを新たにした。

 同時に楽しい思い出も浮かぶそうで、「21歳で知り合い、私が本気で愛し…人生を懸けて彼の元へ飛び込み…二人の子供を授かり20数年人生を共に歩んで参りました方です」と元伴侶との生活を振り返った。

 「最後に」として仁科は「子供達にもう一度会ってほしかった。そして、孫を抱っこしてもらいたかったです。今は安らかにおやすみくださいますことをお祈り申し上げます」と松方さんに父親、祖父として家族に関わって欲しかったとの思いをつづった。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス