松方弘樹さんと事実婚の山本万里子さん 不倫関係時のインタビュー「尊敬し続ける」

 俳優の松方弘樹さんが21日に脳リンパ腫のために74歳で亡くなった。親友の梅宮辰夫は24日、取材に応じ「あいつまでいなくなっちゃった。寂しい」と悼み、松方さんにずっと付き添った事実婚の山本万里子さんの献身ぶりをたたえた。フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」は24日、松方さんが山本さんと不倫状態にあった当時の山本さんのインタビューを放送。山本さんは「どういう関係になっても尊敬し続ける」と話していた。

 インタビューは1998年で、松方さんが仁科亜季子と離婚した年だった。山本さんが26歳の時のもの。

 インタビュアーが「奧さんや家族のことは考えなかったのですか」と尋ねると山本さんは「こういうご家族のある方と、こういう関係でいることの…罪深さというか。本当に申し訳ないことをしました」と不倫関係であることに反省の言葉を述べた。

 インタビュアーが「松方さんは大切な人だったわけでしょ」と質問すると山本さんは「そうですね」と認め、「どういう関係になろうと…ずっと…尊敬し続けると思います」と自分の言葉にうなずき、「また、別れるかもしれませんし…どういうふうな関係になるか…それは分からないです」と将来への不安も明かしていた。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス