文字サイズ

中居正広 再び豪華差し入れが話題に 共演者50人以上に高級寿司

 元SMAPの中居正広が16日、テレビ朝日系で午後7時から放送された「中居正広VS芸能人50人! 世代別クイズバトル ジェネレーションチャンプ」で少なくとも出演者50人分の豪華な折り詰め寿司を差し入れていたことが分かった。出演者の1人、女優・釈由美子がブログで写真とともに伝えている。

 釈は15日夜に更新したブログで同番組を告知。「お弁当はなんと、中居さんからの差し入れでした」と明かし、写真を公開。「豪華なお寿司の折り詰めに大興奮で思わず拝んじゃいました」と伝えた。

 同番組は、20代からオーバー60代まで10人1チームで各世代チームが世代別クイズに挑戦。芸能人、スポーツ選手ら総勢50人が出演した。差し入れには「本日のお弁当は中居館長からいただきました」とスタッフからのメッセージが記されており、中居は少なくとも50人分以上の高級寿司を差し入れたことになる。

 イクラや大トロなどが入った折り詰めのこの寿司は、中居がMCを務めるTBS系「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜、後9・00)の年始や年内最後の収録で、共演者やスタッフら約150人に差し入れているものと同じもの。昨年12月下旬にも華道家の假屋崎省吾氏がブログで写真をアップしている。

 豪華な差し入れがたびたび話題になる中居。主演ドラマ「ATARU」の撮影では、同じ寿司店とみられる豪華にぎり寿司や、叙々苑の高級焼き肉弁当、鰻重やひつまぶし弁当を差し入れたことも明らかになっている。共演者のブログなどによると、ラーメン店の出張差し入れもあり、5種類のスープ、春巻きやちまきなど、盛りだくさんの温かいメニューが好評だったという。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス