文字サイズ

GACKT 新年早々上半身裸の肉体美を連続投稿

 歌手・GACKTが新年早々、鍛え上げた肉体美をインスタグラムで次々と公開し、ファンを感激させている。

 5年前からマレーシアに“移住”しているというGACKT。今年初めてのインスタとなった2日の投稿では、腰の低い位置にタオルをまいただけのセクシーな自撮り写真を投稿。「トレーニングの後にプールで日焼けしてたら寝落ちしてしまった。今回はチン影が入らないように上手に撮ったつもりなんだが、やっぱり入ってしまう。スンマソ。太陽はやっぱり疲れる。。。」と南国らしいエピソードを織り交ぜながら、ほんのり小麦色になった肌を披露した。

 6日には広々とした大きな邸宅で、ジーンズだけをはいた姿で自撮り。「今、トレーニングが終わった。新しい腕立てのスタイルがかなり厳しい。でも、かなり効果が出てる」と書き込んだ。

 毎日、厳しいトレーニングを積んでいるとあり、割れた腹筋はもちろん、鍛え上げた肉体美は圧巻。2017年になってから投稿した2本のインスタが2本とも上半身裸の写真とあって、ファンらからは「素敵な肉体美」「こんがり日焼けしてGACKTさん、おいしそう」「かっこよすぎです」などと称賛の嵐だった。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス