文字サイズ

眞木美咲パメラが毒舌全開 女性出演者に「顔面偏差値低い」

 モデルの眞木美咲パメラ(25)が2日深夜にTBS系で放送された「山里と100人の美女 福女&ダメ女だらけのお騒がせ新年会SP」で、他に出演していた女性たちに「9割は可愛くない」「顔面偏差値低い」と言い放ち、出演陣をどん引きさせた。

 番組では100人のさまざまな職業の女性が集まり赤裸々トークを展開。その中で、架空のインタビューで本音を聞くドッキリをしかけられたパメラは「オーディションの時、全然みんなかわいくない」「100人のうち9割は数合わせ」「もうちょっと頑張れば可愛くなれるのに」などと言い放っていたことが暴露された。

 これを聞いたMCの南海キャンディーズ・山里亮太から「この中の9割はかわいくないんでしょ?」と振られたパメラは「そう思いません?」と全員に同意を求めスタジオはシーン。あまりに高飛車な意見に、スタジオにいた女性から、ホテル代を端数まで割り勘させられていると暴露されてしまった。

 これに慌てたパメラは「ちょっと待って」と立ち上がると他の女性出演者たちを見回し「君たち、味方になったつもりで話しちゃダメだよ。顔面偏差値、本当に低いから」と言い放ち、スタジオは再び沸騰。ただ、その後、パメラの14歳当時の写真が公開され形勢逆転。今とは違って見える顔に山里も「これ、エレキコミックのやつい(いちろう)さんだよ」と突っ込まれ、スタジオも爆笑に包まれていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス