TMRの“黒ガムテ”風衣装 格安公式スーツ販売で反響

 T.M.Revolutionこと西川貴教の代表曲「HOT LIMIT」の衣装を再現した公式スーツ「公式・HOT LIMITスーツ」が20日から全国のドン・キホーテで発売され、反響を呼んでいる。

 デビュー20周年を記念して、西川が社長を務める「突風」がプロデュースしたもので、男女兼用で3980円(税抜き)というお手頃価格。セット内容は「トップス、パンツ、リストバンド」と表記されている。

 黒いガムテープをグルグル巻きにしたような衣装で強風を受けて熱唱する「HOT LIMIT」。「突風」の公式サイトでは今年、20周年を記念して、「みんなのHOT LIMIT」と題して、みんなが踊るPVを公募した。

 再現しやすいように「T.M.R風黒ガムテ巻き方講座」の動画もアップされ、“あなたのご家庭にある黒ガムテをご活用ください”(※アレルギーのある方はご注意)と呼びかけられるなど、ユーモアもたっぷり。公式サイトには自作の衣装を着た男女年齢問わず、多数の人からPVが寄せられた。

 忘年会、クリスマスパーティシーズンにドンピシャのタイミングでの公式スーツ販売。西川のツイッターには、「男女兼用?!」「買いました」「これ着て武道館(ライブ)行こう」などの声が続々と寄せられ、大きな反響となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス