文字サイズ

ゲス川谷、活動休止後初ツイート「本当にありがとうございました」

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が8日、約2カ月ぶりにツイッターを更新。活動休止最後のライブを終えたことを受け「本当にありがとうございました」とつぶやいた。

 川谷は12月3日に「ゲスの極み乙女。」として活動休止前最後のライブに臨み、休止期間などは明らかにしないままライブを終えていた。

 ツイッターには「12/3のZepp Tokyoに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。indigo la Endもゲスの極み乙女。も良い仲間に恵まれました。来れなかったファンの皆さんも、たくさんの言葉をありがとう」とつぶやかれ、ここでも活動休止期間などには触れられていなかった。

 フォロワーからは「ツイートしてくれてありがとう」など、久々の更新を喜ぶ声や、「早く戻ってきてくださいね」「復帰されたらまた絶対にライブに行きます」「大好きです」など、復帰を待ちわびる声が寄せられていた。

 川谷のツイッターは10月14日以来、約2カ月ぶり。その時は10月12日にindigo la Endとして活動休止前最後のライブを終えたばかりだったが「2018年に復帰なんて言ってないし、MCの内容も前後を無視して捻曲げる」とマスコミ報道批判をつぶやいていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス