文字サイズ

はやぶさ ニューヨークで初ステージ 「上を向いて歩こう」を熱唱

熱唱する「はやぶさ」の(左から)ショウヤ、ヒカル、ヤマト=米・ニューヨーク
熱唱する「はやぶさ」の(右から)ショウヤ、ヒカル、ヤマト=米・ニューヨーク
熱唱する「はやぶさ」の(左から)ショウヤ、ヒカル、ヤマト=米・ニューヨーク
3枚

 男性3人組歌謡グループ・はやぶさが22日、米・ニューヨークで行われた「~花でつなぐ平和の輪~日本の国連加盟60周年記念事業 Kajiki’s Entertainment Show」に出演した。

 3人そろってニューヨークでステージを務めるのは初めて。イベントのトリで登場し新曲「流星のロマンス」など6曲を熱唱した後、最後は出演者全員と一緒に「上を向いて歩こう」を歌いあげた。

 ショウヤ(23)は「初めてニューヨークにお邪魔させていただいてうれしかったです。ニューヨークの気温は寒かったですが、お客さまの気持ちは温かったです」と笑顔。また、ヤマト(23)も「エンターテインメントの宝庫、オフブロードウェイのステージでショーを行うことは、とても光栄で身が引き締まりました。これからの活動にも生かしていきたいと思います」と本場ニューヨークでのパフォーマンスでの収穫をアピールした。

 25~27日には同じ事務所に所属する元AKB48の歌手・岩佐美咲(21)とともに、英国・ロンドンでの「HYPER JAPAN - Christmas Market2016」に出演。12月16日には、東京・恵比寿ガーデンホールにて、単独コンサート第3弾となる「はやぶさクリスマスコンサート~冬物語2016~」を開催する。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス