文字サイズ

フジの秋元アナ、生田アナとの離婚協議認める 「別々に住んでいます」

 フジテレビの秋元優里アナウンサー(33)が20日放送の同局系「ワイドナショー」に出演し、夫でジャニーズ事務所の俳優・生田斗真(32)の弟で同局の生田竜聖アナウンサー(28)との離婚報道に対して、「別々に住んでいます」と離婚協議中であることを初めて認めた。

 2人は2012年に結婚し、13年に女児が誕生しているが、今月、週刊誌の報道で秋元アナが実家に戻る形での別居が明らかになっていた。

 番組では冒頭で秋元アナの別居報道に触れ、秋元アナは「すいません」と苦笑い。別居については「別々に住んでいます」と子供を連れて実家に帰っていることを認めた。

 さらに離婚協議中であることも明かし、「協議中なので言えることが限られているんです。(離婚に向けて)話し合いをしているということです」と告白した。

 秋元アナに関する不倫報道もあったが、「やましいことはないです」ときっぱり。不和の理由については、詳細を語ることはなかった。

 また、進行役のお笑い芸人、東野幸治から「実家に帰ってお父さん、お母さんは何とおっしゃってました?」と問われると、「うん、まあー。毎日いるから、大変だと思います。両親に甘えています」と返答していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス