文字サイズ

加藤茶夫妻が“財産目当て婚説”に反論ロケ 「モシモノふたりSP」

「モシモノふたりSP」に出演する加藤茶(右)と綾菜さん夫妻(フジテレビ提供)
1枚拡大

 タレントの加藤茶(73)・綾菜さん(28)夫妻が23日放送のフジテレビ系バラエティー「モシモノふたりSP」(後10時)に出演する。夫婦として初めてという一泊二日の旅ロケを通じ、「財産目当ての結婚」、「仮面夫婦」などと揶揄された2人の関係を見せる。

 旅の舞台は熱海の貸別荘。食事の買い出し、夫婦での料理、就寝後に見せた加藤の奇妙な癖など、2人の素顔が明らかになる中、“結婚指輪紛失事件”の真相や、ブログにアップした料理が高齢の加藤に対して「食べさせるものではない」と批判された事件など、さまざまなバッシングを受けた際の胸の内を綾菜さんが語る。加藤には言えなかった綾菜さんは母親に相談していたという。

 旅の最後には綾菜さんが「仕事は何歳までやるん?」と質問。加藤は「決まっていない。体が普通に動いて仕事がもらえるなら、倒れるまでやりたい」と答えながらも、暗に、自分が先にこの世を去るから綾菜さんにやりたいことを見つけるべき、と思いを伝える。これに対して綾菜さんは「ちーたん(加藤)の奥さんになったけん…」と、夫への思いを語る。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス