文字サイズ

はるな愛 21歳年下の彼氏とケンカ中 「彼は今、我慢している」との指摘に泣く

 タレントのはるな愛(44)が13日、読売テレビ系の「マチャミ&陣内 日本ワケありツアー」(後3・00)に出演し、うわさの21歳差の彼氏とケンカ中であることを明かした。また、千原ジュニアと澤穂希の結婚を的中させた占い芸人のアポロン山崎からは「彼は今、我慢している」などと指摘され、はるなは涙を流す一幕もあった。

 はるなは彼氏と同せい中であることも明かし、「ぜんぜん女の子扱いしてくれて」とうれしそうに報告。「ご飯に行っても年下なのに全部お金を出してくれる。男の人に払ってもらうのが女の子であるバロメーターなんです」と、おごってもらえることを喜んだ。

 ここではるなは、出演者にだけ彼の写真を見せた。スマホで撮ったツーショットで、三船美佳は「かっわいい!好青年!」とべた褒め。陣内智則は「愛ちゃん、あかんわ。この子、かわいそうやわ。将来有望。福原愛ちゃんのダンナさんもこんな感じ」と写真から有能さが伝わることをあげ、イケメンぶりにも触れた。

 久本雅美も「めちゃかっこいいやん。今日帰ったらどうか逃げてますように」と冗談をまじえて、ほめたたえた。

 はるながアポロンに占ってもらうと、「結婚は無理だと思います」と即回答。はるなが「ええっ!」と驚きのあまり口を押さえてのけぞると、アポロンは「彼はむちゃくちゃ優しい。子供なんですよ彼が」とし、その優しさにはるながつけ込むかのように、年上として「けっこう注意してしまう」と指摘。「違うと思うよ」とか「こうしたほうがいいとか」と、はるなの口癖を言い当てると、はるなは視線をそらしてしまった。

 ここで陣内が「焼きもち焼きで。今もケンカ中やねんて」と、はるなが彼とバトル状態であることを暴露。アポロンは「彼はいま我慢している」などとし、愛をはぐくむためには、はるなが態度を改めるべきとさとした。はるなは泣きながら聞いていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス