文字サイズ

熊切あさ美、ANRI発言を謝罪「私が悪いです」

タレントの熊切あさ美
1枚拡大

 タレントの熊切あさ美が8日、フジテレビ系「ノンストップ」(月~金曜、前9時50分)にVTR出演し、「ANRI」のAV女優名も兼ねる、タレントの坂口杏里への自らの発言について、「スミマセン、私が悪いです」と謝罪した。

 熊切は10月17日放送の同局「バイキング」で、坂口がツイッターの自分へのダイレクトメッセージで、ある男性タレントの連絡先を聞いてきたことを暴露。この発言に対してANRIがツイッターで怒りを抑えるようなつぶやきを発信した。

 番組の取材に対し、熊切は「あれはスミマセン、私が悪いです。ANRIちゃん(坂口)の件に対しては前にも記事になっていたので言っていいのかなと思っちゃたんですけど…」などと失言を謝った。

 この謝罪の前には以前に交際していた歌舞伎俳優・片岡愛之助との女優・藤原紀香の結婚発表時に「幸せになって!とは思わない」と話したことについて、「常に本音で答えてました。そこまでは心を広く持てない」と答え、愛之助との恋愛経験については「無駄になってないと思います」とコメント。

 さらに8月に話題となったプロ野球ヤクルト・山田哲人内野手との関係については、「全然お友達です。誤解されるような行動は取らないようにします、今後」と殊勝に話しながらも、「会いたい人には会いたいって言うタイプなので、思うがままにこれからも生きていきたいので…」と奔放さを見せた。

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス