文字サイズ

嵐 メンバー間でも住所は秘密 相葉「教えてくれない」

 嵐の大野智(35)と相葉雅紀(33)が1日、都内で「2017年用 お年玉付き年賀はがき販売開始セレモニー」に出席。メンバー間で自宅住所は秘密にしていることを明かした。

 黒のスーツ姿で登場した2人は年賀状を誰に送るかトークを繰り広げた。相葉が「メンバーに出そうかな。でも、住所を教えてくれない。お歳暮とかも送りたいと言っても、『事務所に送っておいて』と。問題ないでしょ?漏らさないよ」と懇願。大野は「手渡しでいいよ」と照れながらも、「ここまで言うならちゃんと送って、いいスタートが切れたらいいなと思いますね」と嵐で年賀状を送ることを約束した。

 今年1年も振り返った。4月期の日本テレビ系連続ドラマ「世界一難しい恋」に主演し、2017年公開の主演映画「忍びの国」を控える大野は「個人的には、お芝居の仕事をたくさんさせて頂いた年。忙しかったですね」と振り返った。グループとしては、9年ぶりアリーナツアーを実施。大野は「5人の活動も充実した、いい年だった。年男だったので。年男でこんなに忙しい日々も送れない」と手応えいっぱいだった。

 今年4月から始まったNHK総合の新番組「グッと!スポーツ」で司会を務める相葉も「5人でのライブやイベントを多く出来た年。番組も始まり充実した年でした。毎年、チャレンジですね」と笑顔で振り返っていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス