ダレノガレ明美、三角関係「もめました」 おのののかの反論を警戒

 タレントのダレノガレ明美(26)が1日、カンテレのバラエティー番組「胸いっぱいサミット」(土曜正午)に出演。交際を報じられた商社マンとの三角関係で、タレント・おのののか(24)と「もめた」ことを明らかにした。

 冒頭でMCのますだおかだ・増田英彦に「ダレノガレさんに彼氏ができたと。おめでとうございます」と祝福され、テレ笑いをみせた。

 この男性に対しては、おのと同時期に恋心を抱いていたが、結果的にダレノガレが交際に発展したという。

 パネリストのタレント・東国原英夫に「もめたんじゃないですか?」と聞かれたダレノガレは「もめましたね」ときっぱり。「でも、悪い言い方をしちゃうとメールが来ちゃうので。その方から。あまり言えないんですけど」と”三角関係バトル”を繰り広げたおのを警戒した。

 増田に「つまり、1人の男性を2人の女性で取り合ったんですね」と聞かれたダレノガレは「まあ、そういう感じになりますね。取り合ったというか、2人とも好きで。じゃあ私いいやとその子が」と説明。

 男性の容姿などについて細かく聞かれると「身長はあまり高くないです。176センチ」と謙そん。これに増田は「高いやん!」とかみついた。学歴については「大学は慶応です。英語は、まあ、商社なんで」と、エリートであることも明かしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス