山田孝之、大島優子卒業ライブに行った!怪しすぎる衝撃写真公開…アイドルオタク告白

 俳優・山田孝之(32)が22日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜、午後9・57)に出演。「超アイドルオタク」であることを告白し、14年のAKB48・大島優子の卒業ライブに行った際の、かなり怪しい風貌の写真などを、うれしそうに公開した。

 司会の櫻井翔からどんなアイドルのコンサートに行くのかと聞かれると、山田は「AKBとか、でんぱ(でんぱ組.inc)とか。でんぱ何回か行きましたね。色々行ってますね」と告白。同グループの最上もがと撮影した、2人がぎこちない雰囲気で並んだ写真を紹介。「写真を…」と頼んだことを照れくさそうに明かした。

 さらには、山田が無精ひげに黒縁メガネをかけ、緑のペンライトと買い込んだとみられるグッズを持って写っている写真も公開。「誰?」と聞かれると「僕ですよ。これはAKBの大島優子卒業ライブですね」とうれしそうに説明した。

 共演者らが驚く中「行きました。行きました。ムロツヨシさんと一緒に」と完全プライベートで行ったことを明かし「行くならとことん楽しみたい。そんなすごいヤツ(応援)はできないですけど、『ワォー』って」と拳を突き上げてみせた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス