アンガ田中、貯金1億到達目前「いい加減、誰か結婚して」…恋人に5千万使う宣言

 お笑いコンビ・アンガールズが11日、大阪・万博記念公園で行われたMBSラジオの公開放送イベント「アッパレ オレたちゴチャ祭り」に出演。田中卓志(40)が来年には貯蓄が1億円に到達する見込みであることを告白し「誰か結婚してくれや!いいかげんよお!」「顔さえガマンすれば天下とったようなもんだぞ」と訴えた。

 田中は昨年の同イベントで、飲み歩かずに飲食チェーン「なか卯」に通う生活を送り、貯蓄が7~8000万円あることを明かしていた。この日、共演のTKOや、ケンドーコバヤシから、そろそろ1億到達かと突っ込まれると「超えてない、超えてんあっ…」と動揺してカミまくりながらも「1億はもう1年くらいたてば、いくかもしれない」と告白した。

 「ここ(のイベント)すげえネットニュースになるから。去年もここなら大丈夫だと思ったのに」とぼやきつつ、「誰か結婚してくれや!いいかげんよお!」と叫んだ。

 悲願の結婚のため「次、付き合う女の人に(貯蓄を)使う!」と宣言するも「3分の1だけ。逃げられたら怖いから」と宣言。これに周囲から中途半端と突っ込まれると「じゃあ、半分!」と思い切っていた。

 高身長、高学歴、高収入の「3高」ながら“キモいキャラ”から脱却できずにいる田中。「裏(私生活)では俺、ホントにすごいんだぞ」と紅茶や乗馬などセレブな特技を持っていることをアピールするも、共演した河北麻友子から「裏でも気持ち悪いですよ」とダメ出しされると、田中は「分かってない。顔だけガマンすればさあ、あなた天下とったようなもんだよ!」と反論していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス