辻希美 子育ての悩み吐露「泣きたくなる」 激励の声多数届く

 元モーニング娘。のタレント・辻希美(29)が2日夜、子育ての悩みを長文のブログで告白した。ブログには励ましや心配のコメントが多数寄せられ、3日に更新したブログで感謝した。

 辻は20歳の誕生日(6月17日)を迎えた直後の07年6月21日に、俳優・杉浦太陽と結婚。同年11月に第1子長女・希空(のあ)ちゃんを、10年12月に第2子長男・青空(せいあ)くんを、13年3月に第3子次男・昊空(そら)くんを出産した。

 2日夜のブログで辻は「やっぱりだめだ…最近noaとよくぶつかる…カァーっとなって頭に血がのぼって圧がかかったみたいになる日々…。。。頑張って向き合ぉぅと思ってもまたぶつかる…そしてnoaの色々な事に対しての甘い考え方が凄く納得いかなくて…それを話しても今のnoaには響かない…。。し、聞く耳をもってくれなぃ。。」と8歳の長女とうまくいかないことを告白。

 「本当に私…自身なくすょね…泣きたくなるよね…でも、、、本当ーに大変なのってこれからなんだよね…頭痛い…」と子育てへの不安を吐露した。

 第2子、第3子は男の子。「もちろん2人も大変な事はまだまだたくさんあるけど、男の子は単純な所があるし、鬼電話もまだ信じてるから…可愛いよねって…」と女の子の子育ての難しさを打ち明けた。

 辻は「私も生き物…みんなと同じ人間だから楽しい事ばかりじゃないんです…だって子育てって悩んでも悩んでも正解がないし…子どもの成長、成長でどんどん違う悩みが出てくるから…。。。」とつづっていた。

 一夜明け、ファンからは心配や激励の声が届いたようで、「皆さんのお言葉…すっごく胸に響きました 1人じゃないんだ、自分だけじゃないんだ って凄く感じれて嬉しかったです 皆さんお忙しい中…本当にありがとう」と感謝していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス