鈴木亜美、結婚相手「男らしく力強い」

鈴木亜美 結婚報告FAX
入籍を発表した鈴木亜美
2枚

 歌手の鈴木亜美(34)が3日、一般男性と結婚したとファクスで発表した。昨年末から交際を始め約半年での結婚で、妊娠していることも明かした。来年1月に出産する予定で、喜びを直筆ファクスで記している。以下、全文。

   ◇  ◇   

 いつも皆様には大変お世話になっております。

 突然このようなご報告を書面で致しますことをお許しください。

 この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いをしていました一般男性の方と7月1日に入籍いたしました。

 彼とは去年の12月に出逢い、お付き合いが始まりました。

 一緒に過ごす中で、ありのままの私をいつも優しく見守ってくれて、そして、男らしく力強く、私を支えていてくれるそんな誇らしい姿に、人生を共に歩んでいける存在として意識し始め、この度、結婚の運びとなりました。

 そして、来年の1月には私も母になります。

 こんなにも愛おしくて大切に想える家族が私にも持てた事を、本当に幸せに思います。

 半年間という短い交際期間ですが、お互いに支え合い、笑顔で暖かい、ささやかな家族を築いていきたいと思います。

 これまで支えてくれた全ての皆様に感謝しております。

 まだまだ未熟ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 2016.7.3 鈴木亜美

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス