文字サイズ

嵐が未知との遭遇 特番で“ツボ”探し

 人気グループ・嵐の特別番組「嵐ツボ(アラツボ)」が7月20日にフジテレビ系で放送されることが5日、分かった。ゴールデン・プライム帯(午後7時~11時)の中で放送予定。5人は国内外問わず“ツボっている”(のめり込んでいる)人々で形成されたマニアックなコミュニティーに体当たりで“ツボり”に行く。自身がプライベートで“ツボっている”ものも明かし、番組をアピールした。

 嵐の5人が、「挑戦なき者に成長なし」のコンセプトで、未知のコミュニティーを直撃する。単独MCとしては、フジの同時間帯での単発冠番組は初。メンバーの二宮和也(32)は「(同局系)『VS嵐』という番組がある中で、それとはまた違う嵐5人の姿をお見せできるんじゃないか」と予告した。

 番組ではメンバーが各ロケ地に別れ、5つのコミュニティーを紹介する。詳細はベールに包まれているが、櫻井翔(34)は「久しぶりに海外ロケが決まったのは驚き」。ロケ地ではないが、新聞の号外を収集するコミュニティーを知った二宮は「全国で出た号外を持っているっていうのはちょっと気になりました」と興味を示した。

 それぞれが“ツボって”いることも打ち明けた。相葉雅紀(33)は「アンジャッシュの渡部建さん。食べたいものがあるときにメールすると、必ず3軒以上教えてくれる」と“グルメ王”とのホットラインを告白。松本潤(32)は「アンティークの時計をネットでずっと見ているのがすごく楽しい」。大野智(35)は「ドライフルーツとか乾き物。ひたすら食べられる」と話した。

 5人の新たな一面を映す新番組だけに、反響次第ではレギュラー化も期待される。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス