加藤紗里 松本、坂上から厳しい言葉

「ダウンタウンなう2時間SP」で盛り上がる(左から)坂上忍、加藤紗里、松本人志、浜田雅功
「ダウンタウンなう2時間SP」に出演した内田裕也(左)と加藤紗里
2枚

 モデルの加藤紗里がフジテレビ系「ダウンタウンなう2時間SP」(11日、後7時~)に出演することが分かった。加藤はダウンタウンと坂上忍から「うっとうしい」「もう飽きた」などと厳しい言葉をぶつけられた。また、ロック歌手の内田裕也が加藤に「会いたい」と言ったことから対談が実現。対談前、内田は加藤のことを「頭がいい」としており、対談後の評価に注目が集まる。

 番組のメーン企画「本音でハシゴ酒」に加藤が出演。初対面のダウンタウンと坂上を前に、狩野英孝との恋愛について赤裸々に語った。収録が始まって冒頭、坂上が加藤に「いろいろ騒がれているのは何なの?」と聞くと、加藤は「紗里が聞きたいんだよね」と返答した。これに松本が「自分の名前を下の名前で呼ぶタイプの女って結構うっとうしいよね」と冷たい視線をぶつけた。

 一連の騒動について話し始めると今度は坂上が「そのへんの話は、皆もう飽きてるんだよね」。松本も「そもそも(狩野は)取り合いするような男じゃない」と言うと、加藤は「取り合いはしてない!」と否定。川本真琴に「“譲りますよ”ってツイッターで入れたら、英孝から“おまえ、何で譲りますよって入れてんの?”って電話で言われた」と2人の秘密を明かした。

 続いて坂上が「世間からすれば、そういう内輪なことをツイッターにあげちゃうんだっていうのが根本にあるんだよね」と批判。加藤は「だって素人だもん」と反論した。これに坂上が語勢を強めて「あなた事務所に所属してるんだよね?そこで“素人”って言うのは通用しないんだよ!黙っておきなさい」と説教した。

 この後、別の店で内田裕也をゲストにダウンタウン、坂上が歓談。内田が加藤について「会いたい」と述べ、加藤が再登場することになった。加藤が登場する前、内田は加藤について「あいつは頭いいよ。久しぶりに見た奇妙なカップルだったね」と好意的に話していた。放送は午後7時から。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス