文字サイズ

宮迫博之 妻の浮気容認を告白

 お笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(45)が21日、ABCテレビの「なるみ・岡村の過ぎるTV」(後11・15)に出演し、“浮気容認”との考えを示した。

 宮迫はこれまで、自身が浮気したことについては「1回もない!絶対にない!勘違いされたことは山ほどある。でも、ない!」と言い切った。MCのナインティナイン岡村隆史(45)も「宮迫さんはない!一切ない!」と合いの手をうった。

 ここで、妻が浮気をしたらと問われ、宮迫は「例えばお付き合いをしているアツアツの段階でそういうことがあれば怒るけど。知り合って30年近いわけですから。それでウキウキしてご飯とか食べに行って、それでバランスとれてはるんやったら…うん…」と笑い、明確な言葉はなかったが浮気を容認する考えを示した。

 岡村は「バランスね。夫婦間のバランスがそれでとれるなら」と宮迫の言葉を引き取った。

 宮迫は続けて「子供ももう高校生やし。でかいし。ほれたとか言う年齢でもないのでね。もちろん嫁のことは好きです。でも、その好きの形がどんどん変わっていくわけよ。最初は恋人として好き。母親として、家族として。家族愛という広い愛に変わってるから。いちゃいちゃすることもないし、手をつなぐこともないし」と年齢を経て愛情が成熟し、あり方が変わっていくことを訴えた。

 岡村は「キスとかせえへんようになるの?」と独身らしい質問。宮迫は「するよ。行って来ますのときに」とキスは今もあることを告白した。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス