ホーム芸能

 文字サイズ

中島健人&佐々木希「黒服物語」で共演

2014年8月15日

テレビ朝日系ドラマ「黒服物語」でナンバー1キャバ嬢を演じる佐々木希

テレビ朝日系ドラマ「黒服物語」でナンバー1キャバ嬢を演じる佐々木希

拡大写真はこちら

 ドラマは、漫画「夜王」「嬢王」など“夜の世界”を描いてきた漫画原作者・倉科遼氏の同名漫画を初めて実写化した。“おぼっちゃま”だった浪人生・小川彰(中島)が、No.1キャバ嬢・杏子(佐々木)に憧れ、池袋のキャバクラ「ジュリエット」に新人黒服として入店。杏子とのほろ苦い恋の行方とともにキャバクラのカリスマオーナーを目指す黒服のサクセスストーリーを描いていく。

 12日に役衣装で写真撮影を行った2人。ドラマ初共演となる佐々木について、中島は「ドレスもすごくお似合いで、“高嶺の花”感がハンパない」と語れば、佐々木も「大人っぽく、背も高くて、すてきな大人の男性」と絶賛。9月初旬のクランクインを前に好印象を抱いた。

 黒服、キャバ嬢役は2人にとって初挑戦となるだけに、今後は所作など修行する予定だ。中島は「ドラマの世界に酔いしれて、皆さんを二日酔いさせるよう、頑張ります!“華やか”で“リアリティー”のあるドラマ、『華(はな)リティードラマ』にご期待ください!」と健人節でアピールした。

前ページ12



芸能ニュース