ホーム芸能

 文字サイズ

TOKIO ジャニーズ初の夏フェス

2014年7月21日

 ラストの7曲目で長瀬智也(35)が「北海道の皆さん!20年前の曲を歌っていただけないかな!?」とシャウトすると、1万4000人がデビュー曲「LOVE YOU ONLY」を大合唱。最後はリーダーの城島茂(43)が「時間を1分オーバーしました。すみません」と、“夏フェス1年生”らしく謝罪し、会場をほっこりさせた。

 曲をロック調にアレンジして臨んだが、興奮と緊張で最初はテンポが速くなった、と初体験を振り返ったメンバー。約40分のステージで完全燃焼した長瀬は、「(この体験を)体にしまっておきたい。(デビュー曲は)みんなが歌ってくれる曲なんだな、とうれしかった」と自身のファン以外からも支持を得たことを喜んだ。

 フェスならではの交流もあった。松岡昌宏(37)は「民生さんが見てくれた」と同フェスに出演しているアーティスト・奥田民生(49)との出会いに笑顔。若手7組がCDを持ってあいさつに来てくれたことも明かした。

⇒続きを見る

前ページ123次ページ



芸能ニュース