ホーム芸能

 文字サイズ

KAT‐TUN中丸「いいリスタート」

2013年10月17日

 中丸は「今までのKAT‐TUNの良さを消さないようにした。新生KAT‐TUNじゃないけど、いいリスタート(再出発)が切れた」と、真剣な表情でファン100人に報告した。

 “新生KAT‐TUN”のメンバー4人は、中丸が生出演した13日放送の日本テレビ系「シューイチ」にVTRで出演した。

 田中の電撃脱退を受けて、急きょ12日に撮影したVTRで、中丸は「メンバーが1人脱退を致しました。急に混乱を与えてしまって申し訳なく思っております」と謝罪。副業などを理由に解雇となった田中に怒りも覚えたという中丸は、VTR後の生コメントでも「こうなる可能性があったと本人も分かっていたはず。何でリスクを冒してまでプライベートを優先したんだ」と、やりきれない思いを吐露していた。

前ページ12



芸能ニュース